県教育委員会は、駅のエスカレーターで20代の女性のスカートの中を盗撮したなどとして、上尾市の小学校の31歳の男性教諭を21日付けで懲戒免職としました。
懲戒免職処分となったのは、上尾市立鴨川小学校の三島圭将教諭(31)です。
県教育局によりますと、三島教諭は去年4月、JR上尾駅のエスカレーターで20代の女性のスカートの中を、スマートフォンで盗撮したということです。
三島教諭は去年11月、県迷惑行為防止条例違反の疑いで書類送検されその後、不起訴となりました。
また3年前にも、宿泊したホテルで女性をスマートフォンで盗撮していたこともわかっています。
三島教諭は、「性的欲求を満たし、日ごろのストレスを解消するためだった」と話しているということです。
テレ玉 – 2025/02/21 22:26